

生きてます

生きています

マビノギも更新しよう

おはようございました

最近のマビノギはだらだら遊ぶだけになりつつあります。
生産やらないとかなー でもだるーい

あ、そういえば忍者が近々来るらしいのですね
実装が楽しみで仕方ないです

久々の近接スキルっぽい感じですからね!
できれば主力クラスになってほしいですね(´・ω・`)
でも強すぎてランスがいらない子になるみたいな事態は無しの方向でお願いします

今更だけど

MHFのこと全然更新してない気がした(´・ω・`)

ってことでたまには更新しようかと…

割と最近装備を新調しました

mhf_20140529_035555_990.jpg

こんなのから

mhf_20140530_031153_237.jpg

こんなのになりました

よく太ももがえろいと言われます(・ω・)

防具の内容はこちら

 mhf_20140616_110901_927.jpg

スキル内容はこちら

mhf_20140616_110905_687.jpg

無い頭を使って必死に考えた結果がこれでした(´・ω・`)

ではではまた(・ω・)ノシ

マビノギ、鯖統合しちゃいましたね

マビノギ樽鯖がキホ鯖と統合しちゃいましたね

だいぶ久しぶりな気がします こんにちは

タル鯖、いろんな思い出がありますね
あるに奴隷のように扱われたり…あるに下僕のようにぱしらされたり…げふんげふん

思えば自分がタル鯖を選んだ理由ってサーバー選択時に一番上にあったからなんですよね
当時完全にネトゲが初でよくわからないまま選んでた気がします。

割とどうでもいい話ですが、タル鯖最後の日はなんかPVしてました はい(・ω・)


それではまた!

ロマンチックポイントが100%になった結果



空を自由に飛べるようになりました。
こんにちは

もうドラえもんからタケコプター出してもらう必要もないね!
そもそもドラえもんいないけど

ロマンチックポイントが100%溜まった後、相方さんに連れ出されイリアで空を飛ぶことに

お空のお散歩

なかなか面白いですねこれ!
移動速度が意外と早くて驚きでした。

SSだと手をつないで飛行してますが、これ同姓キャラだと手をつながないみたいなんですよね
どうやら薔薇と百合はダメらしいです。

この後プレドラ出現地帯にポイ捨てされました。

あ、ちゃんと倒しましたよ!二人で!
プレドラさん人気なくなっちゃってかわいそうですた…(´・ω・`)

ではでは
プロフィール

カズ or リルプス

Author:カズ or リルプス
どうも、カズです

一度辞めたブログから復帰してきました
かなり適当な更新頻度ですがよろしくです

軽く自己紹介するとこんな感じです↓


やってるネトゲ

マビノギ
サーバー:タルラーク
活動ch:8ch
メインキャラ名:カズ17
累積:12000ちょっと
探検累積:2000?ちょっと

所属ギルド:道しるべ

所持マスタータイトル

スマッシュマスター
ウインドミルマスター
サンダーマスター
アタックマスター
レンジアタックマスター
クリティカルヒットマスター
マグナムショットマスター
マジックマスター
パーティヒーリングマスター
クラッシュショットマスター
ライトニングマスター
ソードマスター
ボウマスター
ダウンアタックマスター
ランスマスター
ランスカウンターマスター
ソムリエマスター
ライトニングボルトマスター
ランスチャージマスター
ナックルマスター
チェーンダッシュパンチマスター
チェーンパウンティングマスター
チェーンチャージングフィストマスター
チェーンサマーソルトマスター
チェーンマスター
チェーンドロップキックマスター
チェーンスクリューアッパーマスター
バーサークマスター(バーサーカー)
バックステップマスター
ポーション中毒マスター(ポーション中毒の専門家)
デュアルガンマスター
クロスバスターマスター

サブキャラ:リルプス
累積:900ちょっと?
探検累積:200以下?

所持マスタータイトル

ウィンドミルマスター
アタックマスター


パンヤ

完全に初心者!
たまにインしてはちょくちょくと…

ランクはビギナーA


モンスターハンターフロンティアG

キャラ名:リルプス

ハンターランク:999

Gランク:400

スキルランク

大剣:999  GSR 310
ランス:999 GSR 200くらい
太刀:200
ガンランス:999 GSR1
双剣:999 GSR5
弓:200
ハンマー:500
片手剣:400
ヘビィボウガン:200
笛:200
ライトボウガン:1
穿龍棍:999 GSR40

PS地雷、PS5流の雑魚乙ハンターでございます
装備だけなら前線クラス



ツイッターやってます
‏‏@kazu00171

フォローされたら気がついた頃に多分フォロー返します(・ω・)
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
